あれるげんふりー

アレルゲンフリーと謳った音楽3割 雑談7割の添加物まみれブログ。

Life is Pain - Bloody Melancholy

皆様、明けましておめでとうございます。 

明けたばかりですが、もう四月ですね。

元日から既に1年の4分の1が経過していますね。早い。

 

皆様恐らくされたのではないでしょうか。

元日の早朝に、凍える手をさすりつつ、

白い吐息とともに神様へお願いした「今年も良い年になりますように」…。

新年度を迎えた今、「今年度も働きたくないでござる」に変わってませんか?

そんな貴方に取り敢えず贈りたい一枚をチラッと紹介しておきますね。

 

 

 

※すこし痛々しいジャケ写だお。白樺ではないお。リスカだお。

 

 

 

Life is Pain - Bloody Melancholy (2006)

f:id:wassao:20180403003142j:plain

 

人生全うしてりゃ痛いことなんて沢山あります。

そんな時はKim Carlssonの如く、咽び叫べばいいんです。

「働゛き゛た゛く゛な゛い゛て゛こ゛さ゛る゛」

こんな感じで叫んでいれば、こんなこと言ってないで何か行動起こそう、きっとそう思い立つ筈ですから。

そうなれば元日の願いに近づくんです。

中だるみしがちなこの時期にこそ、こいつを聴いて悟りましょう。

 

…あ、私の初詣ですか。

私は、極寒の神社で敢えて冷やしキュウリ売ってるけど案の定繁盛していない屋台に立つおじさんの虚空の表情を、じっと観察してました。

めっちゃ心痛かった。

 

 

結論 : みんな色々痛いよね。

 

 

-------------------------------

【トラックリスト】

1. Oppressive Nights in Mental Asylum

2. Bloody Melancholy

3. Negativity

 

YouTube

 2. Bloody Melancholy

www.youtube.com

-------------------------------