あれるげんふりー

アレルゲンフリーと謳った音楽3割 雑談7割の添加物まみれブログ。

あれるげんふりー始めました

アーティスティックかつ分かりやすい文章。的確な着眼。たまに吐く真っ当な毒。

音楽レビューって何となくそんなイメージ持ってます。

 

しかし残念ながら、ここはしょーもない頭をこしらえてしまった私が戯言を並べる音楽レビューもどきブログです。

しょーもない頭で戯言は書きますけども、リアルガチ本気でしょーもない戯言書き殴るスタンスでございます。

毒を吐けない優男が、導きの手を斜め上からスッと差し伸べて、音楽の幅を広げる手助けをしていこう的なレビューです。とか自分で言っちゃう辺りがしょーもないですね。

肩毛フェチよりもニッチな層を狙った音楽レビューやっていきます。

 

というのもですよ、

食べ物も化粧品もオーガニックまみれな時代。

硬くて弾力のある食べ物は敬遠される時代。

アレルギーで命を落としかねない時代。

音楽レビューにおいても、そういうの在るべきです。


最大限に煮詰めてフニャフニャ、無農薬かつ遺伝子組み換えでない、しかもアレルゲンフリー。優しいぃ…。

そんな老若男女LGBTその他問わず誰でも安心して閲覧できる音楽レビューもどきブログ目指します。

 

今日もイベリコ豚ローススライスをイベリコ豚ロールスロイスと見間違える見事な疲れっぷりなんで、私以外のイベリコ豚ロールスロイスに見間違える層の日本人には、この優しいレビュー需要あるかなーと。

 

て事で不定期更新で始めます。

 

基本的には

・基本的には批判しない。何故なら私がチキンだから。

・曲単位かアルバム単位かは気分。

・点数は付けない。実際に己の耳で聴くに至るまでの助け舟程度と考えてくれれば。

・あとは自由(というか適当)。

こんな感じです。箇条書きから止め処なく滲み出でる小心者ゴマスリ野郎感…。

 

あれるげんふりー、よろしくお願いします。